人気ブログランキング |

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギフトアレンジ for mother

e0158653_2335736.jpg


もう、すぐ母の日ですね!
毎日顔を会わせていた頃は、「ありがたい」という気持ちは持っていても日々の生活であっというまにそんな気持ちはどこかへ行ってしまっていて、イベントだからプレゼントしなきゃ!なんて感じで毎年プレゼントだけは贈っていました。でも、離れてみるとほんとに母のありがたさがこころにしみてきて心から今までの感謝を込めてプレゼントを贈りたいと思います。
私の場合、お花の仕事をしている関係で、必ず何かしらお花に関係するもの(お花のアレンジだったり、プリザーブドフラワーのアレンジだったり、鉢植えだったり)を贈っています。
でも、もし私がこのお仕事をしていなかったら何をあげていたかな〜と思うと、やっぱりお花だったなぁと。
今までに贈ったお花は、贈った後はリビングの一番目立つところに、そこがそのお花と合っていない場所だったとしても置いてくれて、毎日眺めてくれているようです。贈ったプリザーブドフラワーは、いつまでも捨てずに飾っていてくれてます。親戚やお友達が来ると自慢げに「娘からもらったのよ〜」と話しているそうです。

今年は、どんなお花のプレゼントにしようかな〜。



+++++++++++++++++++++++++++++
そんな母の日のお手伝いを、オーダーメイドで承ります。
たった一人での製作なので、1日に作れる量も限られているので今まではあまり宣伝もしていなかったのですが、もしまだこれからご検討中で、オリジナルのギフトをお考えの方がいらしたらご相談下さい。
プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでのアレンジが中心となりますが、生花のアレンジも若干、承ります(←弱気ですみません)
いずれも、納期をたくさん頂けるとより素敵なアレンジをお作り出来ます☆
ご自分で作ってプレゼントしたい方は、母の日のアレンジone day lessonも若干名の空きがありますのでそちらにどうぞ!




by Le_vase | 2010-04-22 23:36 | Gift | Comments(0)