人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Living room cafe 写真のワークショップ グループ展無事終了しました。

昨日、無事にグループ展が終了しました。
5日間で1000人を超える方にお越しいただけたようで先生を含め参加メンバーもとっても喜んでおります。
Le vase*の生徒さんにも大勢いらして頂き、お会い出来なかった方がほとんどでしたがメッセージカードにメッセージを頂いてとてもうれしかったです!わざわざ遠いところお越しいただいてありがとうございました。
この写真のグループ展で得た事をどんな形になるかわからないですが、これからのレッスンに生かしていけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
今回、グループ展にお越しいただけなかった方にもぜひ私の作品をご覧頂ければと思い、出展しました作品をこちらでご紹介します。

Living room cafe 写真のワークショップ グループ展無事終了しました。_e0158653_15163562.jpg

Living room cafe 写真のワークショップ グループ展無事終了しました。_e0158653_1517199.jpg

Living room cafe 写真のワークショップ グループ展無事終了しました。_e0158653_15174274.jpg

こちらは、グループ展用に自分で設計したオリジナルのカルトナージュで作ったフォトフレームです。
4枚の写真を連続で飾る事が出来るように作りました。
4枚をパタパタと閉じていくとブック型になり、リボンで結ぶ事が出来ます。
ウェディングパーティの受付などに置いても素敵だし、贈り物としてもいいかなと思っています。
このペールピンクの麻の布とレースのリボンを探すのが大変でした。なかなかイメージに合うものってないんですよね。
この麻布とリボンに出逢わなかったらこのフォトフレームは作れなかったかもしれません。
いろいろ他にもこの展示会にはこだわって時間をかけて作り込んだものばかり、こんなに一生懸命に何かに取り組んだのも考えてみれば久しぶりで、思い返してみたらとてもとても充実した日々でした。

Toko先生、グループ展の参加メンバーのみなさま。お疲れさまでした!
そして素敵な時間をありがとうございました。

Living room cafe 写真のワークショップ グループ展無事終了しました。_e0158653_15185028.jpg

Living room cafe 写真のワークショップ グループ展無事終了しました。_e0158653_15192251.jpg


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加してます。ぜひ、ポチッとしてください♪
Commented by チャイ at 2009-06-22 19:28 x
とても素敵なグループ展でした、ちょっと遠かったけど(笑)見に行ったかいがありました!これからのレッスンも楽しみにしています(≧▼≦)
Commented by りん at 2009-06-22 21:07 x
Le veseさん
こんばんわ。グループ展でご一緒させて頂きましたりんです。
このフォトフレームとても素敵ですね。
会場へ足を運ぶ度にうっとり眺めさせて頂きました♪
Commented by Le_vase at 2009-06-23 00:41
チャイちゃん
わざわざ遠いところお越しいただいてありがとう!
会えなくて残念でしたがメッセージ頂けてうれしかったです☆
世田谷美術館は大好きな美術館の一つです。緑に囲まれた空間で気持ちいいですよね〜。満喫して帰ったかな〜。

Commented by Le_vase at 2009-06-23 00:45
りんさん
こんばんは。コメント頂きましてありがとうございます。
フォトフレーム気に入って下さってうれしいです。
かなり構想や準備に時間がかかったので、とても思い入れがあるものとなりました。
話は変わりますが、りんさんもリビングフォトに行かれてるんですね!ブーケドフォトということは大先輩ですね!
みんなどこかでニアミス気味につながっていて面白いです。
これからもよろしくお願いします。
私もりんさんのところにも遊びに行かせて頂きます。
Commented by como-color at 2009-06-24 01:14
こんばんは★
グループ展、お疲れ様でした~。
ご一緒させていただき本当に嬉しかったです♪
La_vaseさんの柔らかくて雰囲気たっぷりなフォト、とっても憧れちゃいます^^*絶対私には撮れないわーー(笑)
会場でもひと際オーラが出ていたこちらのフォトフレーム☆
こだわって作られたのですね!本当に素敵でした♪♪
↓LIVING PHOTO最終回のお写真もとっても綺麗ですね~
これからもお花&フォト、楽しみにしています!
あっ・・・打ち上げもね☆(笑)
Commented by Le_vase at 2009-06-24 14:18
comoさま♪
こちらこそご一緒させていただいてうれしかったです。
comoさんのシックでエレガントなフォトも憧れです。
なんであんな素敵なニュアンスで撮れるんでしょう?
アルバムのお写真も素敵なものばかりでため息付いちゃいました。
それでは打ち上げで!☆
by Le_vase | 2009-06-22 15:42 | Photo | Comments(6)