人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋風そよぐバスケットアレンジ

秋風そよぐバスケットアレンジ_e0158653_23514350.jpg



9月のLiving Flowerクラスのレッスンも

無事に終了しました♩


ちょっと暑さが戻ってしまったけれども


朝夕はすっかり秋の気配が感じられるようになり


今月のレッスンでは秋の風が聞こえて来そうなアレンジを作って頂きました。



秋風そよぐバスケットアレンジ_e0158653_23520595.jpg


アレンジを覗き込むmomo

実はおやつタイムになった気配を感じて

ソファから移動して来たのでした^^;

目線はしっかりベリーのババロアへ(笑)


秋風そよぐバスケットアレンジ_e0158653_23522558.jpg


そしてもちろんsora君も♩

明日でsoraは9歳になります。

早いな〜

元気でずっと一緒にいられるますように☆

お祝いは来週特別な場所で♩


秋風そよぐバスケットアレンジ_e0158653_23484899.jpg



****************************

花教室 メンバー募集中

詳細はこちらから→

15th anniversary記念としてこの期間にご入会の方には入会金が50%offの5000円になります!!
(お道具6000円分付きとなりますのでかなりお得です)

****************************



by Le_vase | 2017-09-22 00:04 | 花教室 | Comments(0)