人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりお散歩にいい季節

ゆっくりお散歩にいい季節_e0158653_17483433.jpg


今日は気持ちの良いお天気でしたね〜。


久しぶりに何もない1日で一人でゆっくりとしていたので

夕方近くにこの二人を連れてゆったりとお散歩に行ってきました。

と言ってもいつもの自宅と目と鼻の先の港の見える丘公園〜元町ウロウロのコースですが^^;


港の見える丘公園の秋バラもちらほら咲いて来て

今年の秋はバラのアーチもモリモリになりそうで

期待大です☆

今から楽しみ♩




暑さに弱いmomoは帰る頃には,

はぁはぁと息が上がっていましたが

だんだんと日が出ている時間にお散歩が気持ち良く出来る季節になって来ました。


夏の運動不足で太った2匹と1人は

この秋でダイエットしなくては^^;

お散歩コース長めにがんばります!




****************************

花教室 メンバー募集中

詳細はこちらから→

15th anniversary記念としてこの期間にご入会の方には入会金が50%offになります!!

****************************





by Le_vase | 2017-09-19 18:34 | 愛犬sora&momo | Comments(0)