人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年のレッスン始まっています♡

2017年のレッスン始まっています♡_e0158653_01152149.jpg


2017年はラブリーなピンクのお花でスタートしました♡
(basicクラスのレッスンです)

風水で2017年のラッキーカラーでもあるピンク

見ているだけで幸せを運んでくれそうな優しい色にほっこり


2017年のレッスン始まっています♡_e0158653_01150678.jpg


素敵なガラスのコンポートをご用意しました。

苺やさくらんぼなどを盛りつけても素敵☆


ぜひお花が終わった後も楽しんでくださいませ〜。


2017年のレッスン始まっています♡_e0158653_12375171.jpg

雪が降りそうと言われたお天気ですが

今のところ横浜はその気配はないようです。


寒さが厳しいくなって来ましたが

アトリエはお花の開花を防ぐ為に最低限の暖房しか入れられないので

皆様暖かい格好でお越し下さいね。


2017年のレッスン始まっています♡_e0158653_12374264.jpg



花教室の体験レッスン募集中です!!


ル・ヴァーズ花教室 ホムページ→





by Le_vase | 2017-01-15 12:50 | 花教室 | Comments(0)