人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のレッスン終了!

今年最後のレッスン終了!_e0158653_22514770.jpg

昨日で今年最後のレッスンを終了しました。
クリスマスレッスンはいかがでしたか?
ちょっと作業量が多くて大変でしたが、皆さん力作が出来上がりました。
クリスマスの演出に役立ってくれるとうれしいです!

そして、今年1年もたくさんの素敵な生徒さんと楽しいレッスンが出来たことをとてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとうに幸せなことに、私は生徒さんに恵まれています。みんな優しくて穏やかな気持ちの良い人たちばかり、おまけにセンスが良く美しい人が多くていつも元町界隈で自慢しています。なので男性の受講希望者がいたりします。もちろん男子禁制なのでお断りしています(笑)大切な生徒さんに悪い虫が付いたら大変ですものね。

来年も皆様に喜んで頂ける楽しいレッスンを企画していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


と、今年も終わりそうなご挨拶になってしまいましたが、ブログはまだまだ続きますので年内お付き合い下さいませ。


今年最後のレッスン終了!_e0158653_225041100.jpg

by Le_vase | 2008-12-21 23:13 | 花教室 | Comments(0)