人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの連鎖☆

幸せの連鎖☆_e0158653_011223.jpg

今年1年は、お教室の生徒さんのHappyな話が盛り沢山な年でした。
結婚が決まった方やご出産、またお教室に通い始めてから彼氏が出来ました!とご報告頂いたりと。。
確かにこの教室の場所は方位がいいのです。
お教室を借りる時に一応、ちゃんとした方に方位を見て頂いてお墨付きの場所なのです。だからなのか、幸せの連鎖が続いています。

写真は11月3日に結婚されたDecoration courseのtakizawa(aoshima)さんの写真です。
手に持っているブーケはなんとご自分で作ったプリザーブドフラワーのブーケです
実は結婚式の1ヶ月くらい前にWedding goods classでブーケとブートニアを作りたいと相談されて2〜3週間の間に3回で集中的に作ったのですが、とっても美しく出来上がりました。
幸せの連鎖☆_e0158653_022297.jpg


そしてお色直しのカラーブーケの方は私が生のお花でお作りしました。
以前、私が花時間で作ったブーケをとても気に入って頂いたのでほぼ同じお花を手配して作ったのがこのブーケです、他にヘアーパーツやドレスパーツもお作りしたので後日、写真を披露して頂けると思います。お楽しみに☆








幸せの連鎖☆_e0158653_0305632.jpg
かわいーい赤ちゃんはAdvanceの生徒さんnaoiさんのアンナちゃん。
生まれました!とご報告頂きました。
他にも妊婦さんが数名いらっしゃいます。

赤ちゃんを産んでもお教室に戻って来てくれたり、転勤で地方に行ってしまったのに横浜に来たついでにレッスンに参加してくれたり、お教室をやっていてみんなと出逢えてとっても幸せだなと思います。
Commented by チャイ at 2008-11-23 22:44 x
naoiさんの赤ちゃんうまれたんですね!かわい~い(*^_^*)
眼がおっきそう・・・naoiさんかわいいからな~笑

先生、1Dayの準備ご苦労様です。
楽しみにしています。
Commented by sawajiri at 2008-11-25 09:59 x
そうなんです☆
かわいいですよね〜。
きっとママに似て美人さんになりますね!
楽しみですね〜。

1dayお楽しみに☆昨日のレッスンもみんな素敵にアレンジ出来ましたよ。
では28日お待ちしています♪
Commented by naoi at 2008-11-26 18:11 x
写真UPありがとうございます!
男の子?ってよくいわれます。かわいい女の子のお洋服似合うようになるんですかねぇ・・・。

これからもblog更新楽しみにしてます!!
Commented by Le_vase at 2008-11-26 19:26
naoiさん
コメントありがとう!
成長したannaちゃんの写真また送って下さいね。
みんな楽しみに待っています☆
今度はお目めが開いてるのをお願いしま〜す。


by Le_vase | 2008-11-22 00:42 | ウェディング | Comments(4)