人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション_e0158653_0144624.jpg
すでに元町の通りはクリスマスイルミネーションで飾られています。
毎年毎年見ているのにいつもウキウキしてしまいます。
今日はアトリエでせっせと製作活動&発送のお仕事をこなしていたら雨もあがり夜のイルミネーションがきれいな時間となってしまいました。
あまり人がいないのを見計らってパチリとデジカメに納めてみました。
スターバックスの前の通りのイルミネーションです。


クリスマスイルミネーション_e0158653_0171047.jpg
そして、こんなに大きなクリスマスツリーも出現です!
こちらはGAP前の広場のツリーです。

こんなに派手ではないですが、12月のベーシックコースのレッスンはクリスマスツリーをヒバなどを使って生で作ります。
大変好評なレッスンなので、ベーシック以外の生徒さんや初めての方にも若干名ですが、お席をご用意しようと思っています。
また詳細が決まりましたらご連絡します。



クリスマスワンディレッスンもたくさんのお申し込みありがとうございます。
ローズのキャンドルアレンジは追加出来るように調整中です。しばらくお待ち下さい。
追加待ちの方も何人かいらっしゃいますので検討中の方はお早めにご連絡下さい。
by Le_vase | 2008-11-13 00:33 | 元町情報 | Comments(0)