人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のお花でお待ちしています♩




春のお花でお待ちしています♩_e0158653_00281674.jpg



気がつけば1月も中盤

インスタにばかり投稿していてBlog更新が2週間ぶりとなっていました^^;



1月のレッスンは先週から始まっています^^



体験レッスンにも早速お越しいただいています!

ayakoさん、yukiさん来月からもどうぞよろしくお願い致します♡



さて、後半レッスンの皆様!

春のお花たちでいっぱいのアトリエでお待ちしています♩

今月の花器はBasicクラス、LIvingクラスとも

素敵ですよ〜☆



**************************

花教室メンバーの募集中!

体験レッスンの詳細はこちらから→

**************************


**************************

instagramもぜひ見てください!
ブログではご案内しきれていないお花のアレンジや
ちょっとした日々の出来事などをちょこちょこ載せています。
宜しければフォローしてくださね♡

**************************


by Le_vase | 2018-01-18 00:41 | 花教室 | Comments(0)