人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ会♡

ランチ会♡_e0158653_23042903.jpg


今年のレッスンも残すところ1日となりました。

そして先週末には生徒さんたちとのランチ会を

元町のルプティクラージュさんにて貸切りで行いました。


今年はLe vase*15周年だったのですが

アニバーサリーイベントなどを企画したりで満足してしまい

すっかりランチ会のことを忘れかけていたところ

生徒さんからのリクエストが…!

急遽お店を探し、参加呼びかけをしたところ思いがけずたくさんの皆様にご参加表明頂けて

うれしかったです!


さらに皆様からサプライズもあり感動致しました♡

皆様、ありがとうございました!

ランチ会♡_e0158653_23041213.jpg

いつもイベントでは会場にちょっとしたアレンジを飾ったりして

最後に抽選会でプレゼントさせて頂いたりしたのですが

今回の会場はそのスペースが確保出来なかったので

私からの気持ちをローズファームケイジさんの和ばらのプレゼントとさせて頂きました。


千、京、美咲、小春、いろは、りくほたる、旋律

どの子がお手元に届きましたか?


ウチにあるりくほたると旋律は今日大きく咲いてきました。

香りもすばらしいです☆


みなさまのお手元の和ばらはいかがですか?

しばらく楽しんで下さいね。




*******花教室メンバーの募集中!*******

体験レッスンの詳細はこちらから→

**************************





by Le_vase | 2017-12-20 01:01 | 花教室 | Comments(0)