人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーニースニューヨークへ

バーニースニューヨークへ_e0158653_16534693.jpg


気がつけば12月も10日が過ぎてしまい、

あっという間に2017年も終わってしまいそうです^^;


今日は昼間のそら&ももとのお散歩時間はポカポカ陽気で

ダウンコートが熱いくらいだったので

その調子で夕方、バーニーズニューヨークまで薄手のコートで出掛けてしまったら

帰りには冷たい風が吹き荒れて寒すぎて

思わずバスに乗って帰って来てしまいました^^;



今週末はLe vase*生のみなさまとのランチ会♡

恒例のプレゼント交換のプレゼントを見つけに行って来たのでした♩


レッスンの時にはお会い出来ない違うクラスの生徒さんとの

交流の場となるランチ会♩

意識の高い方達ばかりなのでいろいろな刺激の場となることでしょう♡


今から楽しみです♡


*****************************

instagramもぜひ見てください!
ブログではご案内しきれていないお花のアレンジや
ちょっとした日々の出来事などをちょこちょこ載せています。
宜しければフォローしてくださね♡

*****************************






by Le_vase | 2017-12-11 23:57 | 日々のできごと | Comments(0)