花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Le vase*anniversary スペシャルコラボイベント第一回目終了しました。

e0158653_15034126.jpg


Le vase*anniversary スペシャルコラボイベント始まりました。

かれこれ3月から打ち合わせが始まり

その間も毎日のようにkushiyamaシェフやオルトアサマの愛子さんと

連絡を取り合いこの日を迎えることが出来ました!



e0158653_15030199.jpg


第一日目は盛況のうちに無事に終了しました♩

たくさんの良質なハーブやオーガニックのお野菜に囲まれて

みなさま堪能して下さったようです!


kushiyamaシェフのホスピタリティが止まらず

予定を超えたおもてなしに☆


第二回目を控えているので内容はまた後日ゆっくり。。。


私もホストとして大忙しのサーブとなり

写真がなかなか撮れないので参加して頂いたkawai先生に後日写真を頂くことに^^

皆様お楽しみに☆


e0158653_15031957.jpg



明日参加のみなさまどうぞお楽しみに♩










[PR]
by Le_vase | 2017-06-30 15:20 | one day lesson情報 | Comments(0)