花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラッチブーケ

e0158653_12321381.jpg


6月Basicクラスのレッスンは花嫁さんが持つような

「クラッチブーケ」

花束のようにナチュラルなステムが見えるデザインです。


basicクラスではカリキュラムの中で

3つのブーケスタイルをお教えします。


今回の「クラッチブーケ」

そしてブーケホルダー(ホルダーにオアシスがセットされているもの)を使ったブーケ

ワイヤーワークで作る伝統的なブーケ


自分でブーケが作れるなんて♩

と楽しんで頂いています^^




港の見える丘公園のバラの様子や山手西洋館の花と器のハーモニーの様子は
いち早くインスタでご紹介しています。
良かったらイイネして下さい♡
インスタ

6月の体験レッスン日をアップしました♩








[PR]
by Le_vase | 2017-06-05 10:00 | 花教室 | Comments(0)