人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずらんの香りにつつまれて

すずらんの香りにつつまれて_e0158653_11111334.jpg
4月Living flowerクラスのレッスンは

今年も長野から取り寄せしたすずらんを使ったレッスンです。

ながーい長い根付きのすずらん♡

切り花より断然香りも良く持ちもいいです。

せっかくなので根がついたままのアレンジにしたいなと思い

いろいろデザインを工夫しました^^


先月のレッスンで使用したガラス花器も再利用して。


アレンジを乗せているアンティーク風のトレイもデザインの一部ですので

そのままお持ち帰り頂いて♪

すずらんの香りにつつまれて_e0158653_00224654.jpg

レッスン後のティータイムはご近所のブラフベーカリーさんで焼いて頂いた

サワークーリームアップルパイとSAKURA teaを。


いい香りに包まれたレッスンになりました。


明日もお待ちしています♪




体験レッスン募集中です!
5月のスケジュールアップしました

詳細はこちら↓


インスタやってまーす!
よかったらフォローお願いします^^



by Le_vase | 2017-04-14 11:51 | 花教室 | Comments(0)