花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナチュラルなバスケットアレンジ

e0158653_22224397.jpg

4月のレッスンも中盤となりましたがすっかりご報告が遅れています^^;

Basicクラスは「ナチュラルラウンド」
コロンとしたかわいいかごに春の繊細なお花を挿していきます。

ふんわりと透明感のあるアレンジです。


今月は入会されたばかりの方が多かったので
ちょっと大変そうでしたが、
しっかりラウンドの挿し方の復習になったと思います^^


何事も基本が大事ですからね!!


e0158653_22225937.jpg


春のお花も終盤を迎えて来ました。



e0158653_22241165.jpg

そろそろバラも恋しくなって来たので
体験レッスンのお花は香りの良いオールドローズのバラ「フェリシテ」を。

フルーティな強い香りが春を感じさせてくれます。

バラの美しい季節にお花を始めてみませんか?
5月の体験レッスンのスケジュールをアップしました!
ご参加をお待ちしています♪




体験レッスン募集中です!
5月のスケジュールアップしました

詳細はこちら↓


インスタやってまーす!
よかったらフォローお願いします^^



[PR]
by Le_vase | 2017-04-12 20:19 | 花教室 | Comments(0)