花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月レッスン始まりました♪

e0158653_00325119.jpg

今日から3月のレッスン始まりました♪

今日はあいにくの雨の一日。。。

でも思っていたより激しい雨にならずにホッとしました。

雨の中、いらっしゃる生徒さん心配ですものね。


3月はBasicクラスは「ブーケ ワイヤーワーク」

伝統的なワイヤーの技法で本格的なブーケを作って頂きます。

かなり本格的なので出来上るとどこかに花嫁さんはいないかな〜

もったいないからプレゼントしたくなっちゃう

なんて言う声も!

大大大サービスのお花のボリュームです。


そしてLiving Flowerクラスは「ミルフルール ブーケ」

春の小花を束ねる可憐な乙女ブーケ

お楽しみに☆

おまけの花器も素敵ですん。

お知らせした内容からお花の入荷状況により変更になりました。



久しぶりに作ったまん丸のラウンドアレンジは

定期で毎月お届けさせて頂いているkyokoさまへ。


バラのようなラナンキュラスとラナンキュラスのようなバラが3種類贅沢に入ったアレンジです♡


週末のLessonも皆様のお越しをお待ちしています♪



インスタやってまーす!
よかったらフォローお願いします^^


体験レッスン募集中です!
3月のスケジュールアップしました

詳細はこちら↓

[PR]
by Le_vase | 2017-03-03 00:46 | 花教室 | Comments(0)