花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビタミンカラーのミモザのアレンジ


e0158653_17025142.jpg

今日は穏やかな青空が広がり気持ちの良い朝を迎えました。

昨日はあの強風の中出掛けて行き、

桜木町で「君の名は」を姪と見て来ました。

受験生だった彼女は受験が終わってから観ると決めていたらしく

やっと観る事が出来るようになったので

受験お疲れさま会を兼ねて。。


e0158653_00423471.jpg



そして、今月のLiving flowerは先週末で終了♪

ビタミンカラーのお花いっぱいのアトリエで

みなさん見ているだけで元気になりますと笑顔を見せてくれました^^


小さなボンボンを沢山つけたミモザ♡

やっぱりかわいいです。


e0158653_00425161.jpg
今日から元町はチャーミングセール♪

混雑を避けて夕方くらいに出陣しようかな…と思っています^^




体験レッスン募集中です!
3月のスケジュールアップしました

詳細はこちら↓

[PR]
by Le_vase | 2017-02-21 11:14 | 花教室 | Comments(0)