人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンが始まる前に…

レッスンが始まる前に…_e0158653_01164336.jpg

今週から2017年のレッスンが始まります♪


毎年、年の初めにレッスン用のMyバインダーを新しく作り替えているのですが

今回はこんな感じに仕上がりました^^


レッスンが始まる前に…_e0158653_01165675.jpg

表は麻の生地にグログランのリボン。

中は壁紙を貼っています。


土台はMUJIのA5のバインダー

ただ好きな生地や紙を張るだけの簡単カルトナージュです☆


レッスンが始まる前に…_e0158653_01170695.jpg

2016年はリバティーのちょっとポップな元気カラーの生地でした。

1年間ご苦労様〜。


手帳もそうですが、身の回りのものに新しいものが加わると

ちょっとワクワクします。


早速、2017年の皆様のスケジュールを書き込みます〜。


今からレッスンが始まるのが楽しみです☆

レッスンが始まる前に…_e0158653_01174641.jpg
わたちと
レッスンが始まる前に…_e0158653_01194668.jpg
ぼくも待ってまーす♪

by sora&momo














by Le_vase | 2017-01-09 01:38 | ハンドメイド | Comments(0)