人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れの一日



秋晴れの一日_e0158653_21372157.jpg

昨日と打って変わって今日は秋晴れで気持の良い一日でした。

でも、10月も半ばを過ぎて25℃越えなんて一体どうなってるんでしょう。


今年は秋の紅葉の時期に合わせるつもりで

「ローズファームケイジ」さんのイベントを企画しているので

この暑さや異常気象、京都の紅葉は見頃なのか?

果たして終わってしまっているのか心配です^^;


でも、京都はどんな季節も素敵なのでその様子を楽しんできたいと思います。


秋晴れの一日_e0158653_21345223.jpg


来月は、「ローズファームケイジ」さんへのLe vase*ツアーに加えて

クリスマスの1day lessonもあり

もりもりの1ヶ月になりそうです☆


実は、8月に怠くて怠くて病院に行ったところ甲状腺の数値が高く

且つ炎症反応もあり心配な日々を過ごしていましたが

2ヶ月に渡る検査の結果、一過性のものだったようで

経過観察となりました。

今は、元気モリモリです^^


ご心配お掛けした皆様、ありがとうございました。



ル・ヴァーズ花教室 ホムページ→


秋の体験レッスン募集中 詳細はこちら→







by Le_vase | 2016-10-18 21:36 | 日々のできごと | Comments(0)