人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろクリスマスの準備

         

今日は久しぶりの秋晴れのいいお天気でした^^

オサンポも気持ち良くてそら&ももを連れて元町の代官坂にあるBUY ME STANDにランチに行ってきました。

豚肉とアップルのサンドイッチをオットとシェアしました。

かなりガッツリ系ですがさっぱりしていて美味しかったです。

そしてわんこOKなのがありがたい〜〜^^


さてさて、多方面からクリスマスの1dayレッスンのお問い合わせを頂いていますので

少しアナウンスを〜。

日程は以下の通りです!!

ぜひご予定をあけておいて下さいね♡



募集については今週末に詳細をお知らせ出来るようにただ今準備中です!

今年はリースとスワッグの予定で、お好きな方を選んで頂けます。

どうぞよろしくお願い致します。


こちらのレッスンはレギュラーレッスン生以外の初めての方でもご参加可能のレッスンになっています〜♪


             ☆クリスマス1dayレッスン
              19日(土)10:30
              19日(土)14:30 
              20日(日)10:30
              20日(日)14:30
              21日(月)13:00(ご希望者が多数の場合は午前午後の2レッスンに変更になる場合もあります)



ル・ヴァーズ花教室 ホムページ→


秋の体験レッスン募集中 詳細はこちら→

by Le_vase | 2016-10-16 21:47 | one day lesson情報 | Comments(0)