花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の花へ

e0158653_17261498.jpg

9月のレッスンも無事に全て終わり
今週末からは10月のレッスンが始まります。

e0158653_17271458.jpg

10月はハロウィンカラーのお花でアレンジ

秋を感じる花合わせを楽しんで下さい☆

e0158653_17254320.jpg

雨がやっとやんだと思ったら今日明日と夏のような陽気で

折角の秋の天気を楽しむことが出来ずまた雨模様が続きそうです…


でも、朝夕の涼しい風が心地よくやっぱり秋大好きだな〜☆

バラもキレイですしね〜。
近くの港の見える丘公園もそろそろバラがメインのお庭になってきました。

短い秋を楽しみたいですね♪

e0158653_17242416.jpg
レッスンブーケで最後までキレイに咲いていたカラー「ピカソ」
なんと、2週間近くきれいに咲いています。









[PR]
by Le_vase | 2016-09-26 22:30 | 花教室 | Comments(0)