人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み①蓼科

夏休み①蓼科_e0158653_20492216.jpg
夏休みはソラ&モモを連れて蓼科と原村へ行ってきました。
ゴールデンウィークに訪れてから八ヶ岳に魅せられてしまって今年2回目の訪問です。

緑が多く涼しくて過ごしやすくってずっと居たくなりました〜。

夏休み①蓼科_e0158653_20514283.jpg
夏休み①蓼科_e0158653_21050529.jpg
ここでは、もう秋のお花が咲いています。
この日の朝は14℃だったそうです。
夏休み①蓼科_e0158653_21084981.jpg
このコたちもたくさんお散歩♪
夏休み①蓼科_e0158653_21021053.jpg
女神湖の周りにはたくさんの珍しい野草がたくさん。


次の日は、蓼科山のゴンドラに乗って山頂の公園をソラ&モモとお散歩♪
こちらは、わんちゃんもゴンドラOKなんです。
カメラは持って行かなかったので残念ながらご紹介出来ないですが、
牛やヤギがいたり、ドックランが有ったりと自然豊かな素敵な場所でした〜。

その後、長門牧場にアルパカに会いに行って2日目のお宿へ。



☆花教室メンバー募集中です。
詳しくはこちら→をご覧下さい!!





by Le_vase | 2016-08-18 22:15 | 旅行 | Comments(0)