人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディングブーケ

ウェディングブーケ_e0158653_1203729.jpg


母の日の1dayレッスンも無事に終わりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

GWの始まりのお忙しい中、たくさんの皆様にお越しいただいて楽しくレッスンも行う事が出来ました。
お母様へのプレゼント、ご自分へのご褒美♡
用途は様々ですが、自分で作ったアレンジは、愛着が沸いて愛おしいですよね〜。

そして、そのレッスンの合間にWeddingブーケのプライベートレッスンをさせて頂きました。

義理の妹さんへのプレゼント。
素敵なお義姉さまですね♡

ロイヤルブルーのドレスに合うブーケとご相談を受けてご提案したのがこちらのブーケ。
お写真で拝見した花嫁様は、清楚なかわいらしい方でしたのでその雰囲気とも合わせて。

気に入って頂けるとうれしいです。

ウェディングブーケ_e0158653_12111776.jpg

お土産に頂いた土佐の小夏をサラダにトッピングしてトマトリゾットで簡単ランチ。

小夏って初めて食べましたがその甘さにビックリ。
味はグレープフルーツの様で酸っぱさがまろやかですっごく美味しかったです。
AIKOさん、ありがとうございました♡
オットと取り寄せを企んでいます^^
by Le_vase | 2016-05-03 12:17 | ウェディング | Comments(0)