花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホワイトブーケ

e0158653_23171141.jpg

真っ白な大輪のダリアが清々しいホワイトブーケ♡
大人気の白いダリアは市場でも取り合いに!
何とかオーダーして無事にゲット出来て良かった^^

e0158653_23324727.jpg


Living Flowerクラスの皆さんが「手がつりそう〜泣」と言いながらも素敵に仕上げていました。
出来上ったブーケをテーブルに飾って見るといい感じ〜。

そうです。
このブーケにはちょっとしたコツがあって素敵に仕上がっているんです〜。
でもやっぱりブーケは難しいですよね^^;

e0158653_23222621.jpg

今月のレッスンは大雪の予報が2回も出て、ヒヤヒヤの連続でしたが、予報が外れて無事に完走出来ました。良かった〜^^

来月は、がらっと変わって春のカラフルな花をたくさんご用意してお待ちしています♪
お楽しみに☆

e0158653_23273680.jpg

[PR]
by Le_vase | 2016-01-31 23:33 | 花教室 | Comments(0)