花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Personalアレンジ

9月のレッスンは本日で無事終了しました〜♪
e0158653_056299.jpg

e0158653_0565143.jpg

来週からパリへプチ花留学へ向かうために前倒しで8月末から始まったレッスンにお付き合い頂いた生徒の皆様ありがとうございました^^

皆様から頂いたパリ最新情報と温かい言葉を胸に旅立ちまーす♪

でも、その前に…

今月のLiving Flowerクラスのアレンジをご紹介します!!

今回は、みなさまにお好きな花器を持ってきて頂いてアレンジして頂くパーソナルアレンジレッスン。
活けたいスタイルをお伺いしながら個別に相談しながら作って頂きました。

自分で思い描いたアレンジを表現するのはどうでしたか〜?

どなたもとっても素敵にアレンジして頂きました。
でも〜写真を撮るのをすっかり忘れてしまったクラスもあったり、私の写真技術が追いつかずうまく撮れていなかったりでごく一部の生徒さまのお写真の掲載となってしまい申し訳ないです^^;

順不同で掲載しますが、みなさまの力作をお楽しみ下さい☆

e0158653_12795.jpg

e0158653_135184.jpg
e0158653_133396.jpg
e0158653_131838.jpg
e0158653_125889.jpg
e0158653_12444.jpg
e0158653_123029.jpg

[PR]
by Le_vase | 2014-09-14 01:05 | 花教室 | Comments(0)