人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族が増えました♡

新しい家族が増えました♡_e0158653_1231223.jpg


新しい家族が増えました♡
4月1日生まれの女の子のトイプードル。
血統証はアプリコットだけど、とっても薄いので今はクリームベージュって感じのコです。

3年くらい前から欲しい欲しいと探していたSoraの妹ちゃん。
やっとやっと昨日お迎え出来ました。

まだまだ小さくて手のひらに乗っちゃうくらい。
大きく丈夫に育つといいな〜。
新しい家族が増えました♡_e0158653_1210717.jpg

ケージの中でキュンキュン泣いて出たい出たいアピールがすごい甘えん坊です。
小さ過ぎてそらの赤ちゃんの時に使っていたフードボウルにお水を入れてあげてもその中に入ってしまって水浸し…
しばらくは大変そうです^^;

そらは、ちょっと変なものが来たな〜って遠目から傍観していて、今朝は少し気になったのかサークルの側まで行ってご対面していました〜。
新しい家族が増えました♡_e0158653_12102769.jpg

ぼちぼち仲良くなって行くでしょう。

お教室デビューしたらみなさんよろしくね♪
by Le_vase | 2014-06-02 12:12 | 愛犬sora&momo | Comments(0)