人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワーのギフトアレンジ

プリザーブドフラワーのギフトアレンジ_e0158653_21225519.jpg

スプラウトの細田さまよりご依頼でギフトアレンジをお作りました。

クライアントさまの初めてのお誕生日♡
大人っぽい雰囲気の女性へと言うリクエストでしたのでエレガントシックなアレンジに仕立てました。

このミルキーホワイトとダークベージュの色合わせ私も大好きな色合わせです。
生徒さんにもファンが多い色合わせなのできっと喜んで頂けるだろうと思いセレクトしました。

早速、送り先さまから送り主の細田さまにこんなうれしいメッセージが届いたそうです。
「お花から心遣いが感じられ、心が温かくなりました」「こんなに美しいものをいただけるなんて感激です」

直接、感想をお伺い出来ない仕事柄、感想をお寄せ頂けると心を込めてお作りした甲斐があったな〜とつくづくうれしく思い出されます。
プリザーブドフラワーのギフトアレンジ_e0158653_21323180.jpg


ギフトはすべてオーダーでお作りしていますので、ご依頼は2週間から3週間前にご相談頂けますようお願い致します。
by Le_vase | 2013-10-17 21:34 | Gift | Comments(0)