花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

季節の花飾り〜始まりました!

e0158653_1462646.jpg

Le vaseの6年間のカリキュラムを全て終了した生徒さんを対象に作ったラグジュアリーレッスン「季節の花飾り」クラスが今日から始まりました。
ダリアの美しい季節。たくさんのダリアを贅沢に使いました。

先月卒業した生徒さんや少しお花から離れていてお久しぶりの生徒さん、気心しれた生徒さんたちとわいわいと楽しい時間でした。
e0158653_1532330.jpg

今回は、少し時間があったのでミニスタジオを作って撮影タイムも設けて、みんなで撮影大会となりました。
みんなの作品を私のカメラでも抑えたので次回ご披露しますね。

e0158653_1525325.jpg

こんな風に背景をセットして撮影したのでした。
アレンジも引き立ちまーす♪

いつもいつも思うのですが、お花の教室は星の数ほど有るのに何年も何年も通い続けて下さったり、ブランクが空いてもまたこのお教室に戻って来てくれたり本当ににありがたいな〜と。
みんなに支えられて私もがんばれます!
今日改めて思ったのでした^^

まだまだ進化し続けて行きたいと思いますので、末永くお付き合い下さいませ。
[PR]
by Le_vase | 2013-09-29 02:06 | 花教室 | Comments(0)