人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンと戦っておりました^^;

パソコンと戦っておりました^^;_e0158653_2352521.jpg

ずいぶんとブログの更新をお休みしていましたが、
ここのところずーーーとパソコンと格闘しておりました。

ついに!というか、やっと!というか、
カリキュラムをちゃんとした印刷物にしたくて慣れないイラストレーターで入稿データを作っていました。

やっとのことで本日入稿しました。

でも、データーをWB入稿しようとしたらエラーが出てしまい入稿出来なかったり、変な線が消えなかったりと直前まで悪戦苦闘していたので、ちゃんと出来上って来るか心配…

まずは、校正が出来上ってくるのを待つばかリ。

生徒の皆様にお配り出来るのは10月以降かな。
楽しみにお待ち下さいね。

パソコン仕事は腰が痛くなるから最近は極力しないようにしていたのですが、根を詰めて作業してしまったので腰が悲鳴をあげています^^;
筋肉つけないとダメですね〜。
by Le_vase | 2013-09-04 00:02 | 日々のできごと | Comments(0)