花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

庭の花

e0158653_1327578.jpg

GWもあと残り1日。
今日はお天気も良くてドライブ日和〜♪

でも、うちはGWの旅行はもう終わってしまってのんびりお家ライフを楽しんでいます♪

オットは朝からお庭でお仕事〜。
いつも仕事で遅いのでなかなか庭の手入れが出来ずにこの日を待っていたかのように、昨日からせっせと草むしり、枝の剪定、植え替えなど勤しんでおります。
ほんとに働き者です^^

で、私はその間に庭に咲いたお花達を摘んで楽しんでおります^^;

今日のお花は、
*パンジー
*モッコウバラ
*クリスマスローズ
*ヒューケラのお花

ツル薔薇のブルームーンも1輪だけ咲きました。
一輪だけなので収穫は断念。

今年はバラがたくさん咲くといいな〜。
[PR]
by Le_vase | 2013-05-05 13:33 | お庭 | Comments(0)