花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Jewelry box♡

e0158653_2345124.jpg

ふりふりぷりっぷりのお花をたっぷり使ってフラワージュエリーボックスです。

パンジーの中でもとってもかわいいふりふりのムーランルージュが、華やかさを演出してくれています。
このパンジーちゃんがあるこの季節にしか出来ないアレンジです♡

今回もとっても雰囲気のある素敵なボックスを見つけて来たので、ボックスのピクチャーと色もリンクさせました。
蝶々も飛んでいて春らしさ漂います。
実は、お題通りジュエリーに見立てたキラキラピックもアレンジしてあります。


この季節は花持ちが良くてうれし〜♪
まだまだフリフリパンジーも元気に咲いています。

今週末のレッスンはもう2月。
2月のレッスンも春のお花満載です。
お楽しみに☆
[PR]
Commented by at 2013-02-01 14:26 x
うわ~~~素敵。
ボックスもお花の色も私好みです。
Decorationクラスになるのが楽しみです。
まだまだ先ですが。(^^ゞ
Commented by Le_vase at 2013-02-02 00:26
葵さん、お久しぶりです♡
なかなかお席のご案内が出来ずにすみません。
木曜日はダメですよね〜??
by Le_vase | 2013-01-31 23:55 | 花教室 | Comments(2)