人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年の感謝の気持ちを込めて作りました。

10年の感謝の気持ちを込めて作りました。_e0158653_23233057.jpg

今年の10月で教室を始めて10年が経ちました。
試行錯誤で始めた小さな教室にインターネットで探して足を運んで下さった生徒さんたち。
あれから10年の月日をお花と共にご一緒出来たことにこころから感謝の気持ちで一杯です。

10年の月日の中でたくさんの生徒さんとの出会いがあり、また別れもありました。
いろいろなご事情で別れたあとも、また戻って来て通い始めて下さる方やワンディレッスンなどで顔を見せて下さる方、メールやface bookでお便りを下さったりと、いろんな形で繋がっています。

本当に本当に素敵な出会いに感謝です。

そんな感謝の気持ちを込めて、お花のカレンダーを作りました。

現Le vase*の生徒の皆様、またご卒業されてLe vase*clubへ登録して下さった方、ご縁があって今月のone day lessonにご参加の方にお渡しさせて頂きます。(Le vase clubへ登録がまだお済みでない方は、ご連絡下さい)

慣れないPCソフトと戦ってデザインや背景色、字体に至るまで全て澤尻が作りました。
印刷は印刷屋さんに頼みましたのでちょっとカッコいいです。
自分で言うのもなんですが、かなりの大作に仕上がっていると思います。

16枚仕立ての豪華版ですので、今年の12月〜再来年の1月までたっぷりお花を楽しんで下さい!


感謝の気持ちをこめて〜Le vaseの生徒様へ 
Le vase*澤尻美恵子
by Le_vase | 2012-11-03 23:44 | 花教室 | Comments(0)