人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Soraのアクセサリー

Soraのアクセサリー_e0158653_12431443.jpg

元町仲通りにあるフランス&京都の小物雑貨屋さんetで、
かわいいフランス製のボタンを見つけたので、
革ひもでソラのアクセサリーを作ってみました。

グリーンとパープルの花型のものもシェルのボタンなんです。
2つ組み合わせてみました。

ソラに付けてみると…
こんな感じ〜♪
Soraのアクセサリー_e0158653_12463374.jpg


Soraのアクセサリー_e0158653_1247697.jpg


この手のものは、付け慣れているので嫌がることもなく
自分から頭を通します。
逆に取り替えようと取ろうとすると嫌がって怒ります^^;

まぁ、気に入ってくれたようで良かった!!

元町仲通りはこだわりのお店がたくさんあって楽しい♪
みなさんも覗いて見て下さいね^^

et motomachi
〒231-0861 横浜市中区元町4丁目160番
by Le_vase | 2012-08-28 12:54 | 愛犬sora&momo | Comments(0)