人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロン?

マカロン?_e0158653_23351256.jpg

おいしそうなマカロン♪

実は、本物にそっくりのマグネットなんです。

とってもリアルで、色もおしゃれな色だったので
衝動買いしちゃいました^^;

しばらく飾ったら本来のお仕事をして頂きます。


今日は、目まぐるしい天候の変化でしたね。
横浜ではヒョウが降っていました。
午前中に資材屋さんへ急いで買い出しに行ってアトリエに帰る途中に
豪雨が降り出しましたが、駅からアトリエまでは3分の距離なので
被害は少なかったですが、あの時間にお出かけになっていた方は大変でしたね〜。

明日から母の日のギフトアレンジレッスンが始まります。
お天気は回復の予報ですが、天気予報も当たったり外れたりで当てにならなかったりですので、
念のため、傘をお持ちになっていらしてくださいね〜。
そして、アトリエは寒いので暖かい格好でいらして下さいませ〜。

お待ちしていま〜す♪
by Le_vase | 2012-05-10 23:45 | 日々のできごと | Comments(0)