人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップ*チューリップ

チューリップ*チューリップ_e0158653_2230582.jpg


今日は暖かい一日でした〜♪
都内の資材屋さんにレッスン用の資材などを調達に行って来たのですが、
昼間はダウンを着ていると汗ばむほど。。
ポカポカで気持ちよかった〜^^

帰りの電車でうたた寝をしてしまって気がつくと最寄り駅、
もう5時を過ぎていたのに外がまだ明るくて得した気分♪
日が長くなって来ましたね〜。

今年になってから寒さのせいか体調を崩しっぱなしで、
暇さえあれば冬眠状態の私でしたが、
これから暖かくなると共に復活出来るといいな〜☆

チューリップ*チューリップ_e0158653_22371956.jpg

今月のレッスンは、春のお花満載!
Advanceクラスは、チューリップだけでアレンジして頂きました♪

気まぐれなチューリップは、時間と共に好きな方にプイッと向きを変えてしまって
アレンジしたままのスタイルではなくなってしまいます^^;
でも、それもかわいい〜♡

チューリップ*チューリップ_e0158653_22402983.jpg

開ききった姿は笑っているみたいで、こちらも元気になってきます!
Commented at 2012-02-22 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Le_vase at 2012-02-22 23:22
鍵コメさま

私も今年はCP+には行けませんでした〜。
1年前は雪の中、ご一緒頂いて楽しかったです♪
暖かくなったらぜひまたお会いしましょう♪
by Le_vase | 2012-02-21 23:13 | 花教室 | Comments(2)