人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bibitoさんへのGift

bibitoさんへのGift_e0158653_22461954.jpg


BasicのEriさんからのご依頼で表参道に新規オープンする美容院bibitoさんへのGiftとしてリースをお作りしました♪

bibitoさんのオーナーさんはEriさんのお友達。
夢を叶えてご自分のお店をオープンさせたとのこと。

リースを作るにあたって、お店の雰囲気などを参考にさせてもらおうとBlogを拝見していましたが、
若いオーナーお二人の、こだわりのセンスが伝わって来て思わずお店に行って見たくなっちゃいました。

新しい門出の第一歩を陰ながら応援しています!!

まだ出来立てホヤホヤのHPをEriさんから教えて頂きましたので皆さんもご覧下さいませ〜。

bibito HP→
渋谷区神宮前3-28-4 林ビル2F
03-6434-0334
by Le_vase | 2012-01-30 23:03 | Gift | Comments(0)