人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティ

クリスマスパーティ_e0158653_0465518.jpg

今年もLe vaseの生徒さんとのクリスマスパーティを開催します♪

今週は、その準備でちょっとバタバタしていました。

参加者のみなさまには今年もささやかなプレゼントをご用意しています。
プレゼントの内容は、、、
なんと今回はあの世界的に有名なダイヤモンドブランドのロイヤルアッシャーダイヤモンド様のご提供のキラキラの品が!!
さらに生徒さんの間で大人気のキャンドル作家のGOIS30さんとのオリジナルキャンドルを放出します!
そして澤尻オリジナルハンドメイド品など、、
抽選で当たりますのでお楽しみに☆

会場を彩るお花の準備もバッチリです!
今回のテーマは「グレイスフル ホワイトクリスマス」
明日、Decorationクラスの方々にお手伝い頂いて作り込みます!

それでは、18日にKAORISさんのオシャレでおいしいお料理と共に素敵な時間をご一緒しましょう!
お待ちしています♪
Commented by kumaetsu at 2011-12-18 01:19 x
ステキ♪今年ももりだくさんですね!楽しみにしていますので明日はよろしくお願いします☆
Commented by チャイ at 2011-12-18 01:38 x
明日、盛り上がるといいですねっ♪
by Le_vase | 2011-12-17 01:03 | 花教室 | Comments(2)