人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色の花たち

秋色の花たち_e0158653_14353755.jpg

まだまだ暑いですが、お教室のお花はすっかり秋色です。

Decorationクラスの今月のレッスンは、パーソナルレッスン。
ご自分でお花にあった花器を持って来て頂いてそれぞれにアレンジします。

秋色の花たち_e0158653_14394428.jpg

生徒さんのアレンジを、お花のイメージにあわせてアンダーに撮ってみました♪
背景も黒バックにして。

秋色の花たち_e0158653_1440384.jpg

こちらも生徒さんのアレンジ。
外はすでに真っ暗。
わざとアンダー気味に撮ってみると、いい感じに〜☆

いつも明るめに撮るのが定番だったアレンジ写真ですが、秋色のお花だと暗め(アンダー)に撮るとより深みが出て素敵写真になりました。
Commented by kumaetsu at 2011-09-18 21:52 x
はーい、その生徒ですー(笑)
先生の写真のおかげで、実物以上に素敵に残して頂いてありがとうございます☆
でも実物も我が家でマメに水やりをして大切に楽しんでます♪
Commented by Le_vase at 2011-09-18 22:23
アンダー写真素敵でしたね☆
夕方(夜)になってしまったので、せっかくきれいに作って頂いたアレンジの写真が〜と、心配しましたが、アンダーで撮ってみて良かった♪

アレンジも、おうちで楽しんで下さいね〜☆

コストコ情報もありがとうございました。
by Le_vase | 2011-09-18 14:52 | 花教室 | Comments(2)