人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Marinaさんのバック型ブーケ♡

Marinaさんのバック型ブーケ♡_e0158653_0185322.jpg

今日(9月1日)は、ウェディンググッズクラスのプライベートレッスンでした。
レッスンは、marinaさんのバック型ブーケ♡
またまたかわいいバック型ブーケが出来上がりました♪

以前ご紹介したこの材料を使って作って頂きました。

Marinaさんのバック型ブーケ♡_e0158653_0205652.jpg

持ち手は、marinaさんのご自宅から持って来て頂いたパールをアレンジして使っています。
ほんのりオレンジ色がかったパールが、とてもお花とマッチしていて良かったですね〜!!

marinaさんのほんわかやわらかいイメージにピッタリの仕上がりになりました^^
Marinaさんのバック型ブーケ♡_e0158653_025457.jpg

リボンを持ち手に付けてもかわいい♡
Marinaさんのバック型ブーケ♡_e0158653_0272033.jpg

いつもついつい忘れて写真がないブートニアも今回はちゃんと撮影しておきましたよ〜ぉ。

次回は、ヘッドアクセサリーとアームレスト!
がんばって素敵なものを作りましょうね〜。
Commented by *twinkle star* at 2011-09-02 02:23 x
今日はどうもありがとうございました。

想像以上にすてきに仕上がってすごくうれしかったです!

そして次回のレッスンが今から楽しみです。
よろしくお願いします♪
Commented by Le_vase at 2011-09-02 21:02
ほんとうに可愛いブーケ♡
わたしも欲しくなっちゃいました!!

次回もがんばって素敵なグッズ作りましょう☆
by Le_vase | 2011-09-02 00:31 | ウェディング | Comments(2)