人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏らしいシトラス色のブーケ

夏らしいシトラス色のブーケ_e0158653_1472674.jpg

Basicの卒業レッスンのブーケ。
Hisayoさんの作品です☆

健康的なはつらつとした印象の彼女にぴったりかな〜と思い、シトラスカラーのお花を選びました。
とってもさわやかなアレンジになりました〜。
Hisayoさんも、ウキウキしながらお持ち帰りになりました。
来月からはAdvanceクラスに進級です。

どうぞよろしくお願いします♬


+++++ご報告とお知らせ+++++

先日、お知らせ致しましたAko Studioさんでの「あじさいのフラワーミラー」のワンディレッスンにはたくさんのお申し込みを頂きましてありがとうございました。ただいま、満席を頂いています。
また、平日開催のため、休日で追加レッスンをして欲しいと言うご要望をたくさん頂きました。
この前もお話ししたようにミラー本体がメーカーにも在庫が残りわずかで、レッスン出来る個数も限りがありますが、ぜひ開催したいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さいね。
只今、日程を調整させて頂いて、7月後半の土曜日になる予定です。

決まり次第、ブログにてご案内さし上げます。
お知らせメールご希望の方は、メールにてご連絡下さいね〜☆

明日は、AdvanceとBasicのレッスンです。
雨模様のようですので、足下に気をつけていらして下さいませ〜。
by Le_vase | 2011-06-11 01:59 | 花教室 | Comments(0)