人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のレッスン

 今年最後のレッスン_e0158653_0353878.jpg

昨日の土曜日で、今年最後のレッスンも無事に終了しました。

今年もたくさんの素敵なメンバーに恵まれて楽しい一年となりました☆
ありがとうございました。

今年は、うれしい再会(産休や、転勤などで一時お休みをされていた方が何人も再開してくれました!)や、平日レッスンも始まり新しい出会いがたくさんありました。

これからも、自分を磨き皆様に楽しんで頂けるレッスンが出来るようにがんばります!
来年も宜しくお願い致します♪

そして、来週の日曜日は、一日遅れのクリスマスパーティです。
予想以上に、たくさんの生徒さんにご参加頂けます。
とっても楽しみです。
今日も、幹事さん(Decorationクラスの方)と打ち合わせをしていました。
(Decorationクラスの皆様、遅くまでご苦労様でした。)
みなさま、楽しいひとときをご一緒に過ごしましょうね〜♡

プレゼント交換用のプレゼントもお忘れなく。。。!


今週は、自由が丘のAKO STUDIOでの出張レッスンや、ライカの写真展のレセプションなどイベントが盛りだくさんでした。
また、その様子は明日以降、アップしまーす♪
Commented by チャイ at 2010-12-23 01:33 x
初めてのパーティーですが恒例になるといいですね、微力ながらお手伝いさせていただきます♪

プレゼント用意しなくちゃ!!!
Commented by Le_vase at 2010-12-23 21:31
みんなが楽しんで頂けるパーティになるといいな♡
当日はよろしくお願いします♬
いま、タイムテーブル作ってメールしようと思っています。

by Le_vase | 2010-12-19 01:04 | 花教室 | Comments(2)