人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

party arrange フェイクファーのbag

party arrange フェイクファーのbag_e0158653_147648.jpg


私のお気に入りのアレンジのひとつ。
それが、このフェイクファーを使ってBagに仕立てたアレンジ♡

上質なフェイクファーを使って作ったBagには、質感もエレガントな宿根スイートピーを贅沢に使ってアクセントにジャンティーユというカップ咲きのバラをのぞかせています。
シンプルなものほど、質のいいものを使うというのが私の鉄則。
このフェイクファーの手触りにはうっとりで、いつまでもなでていたい感じ。
生徒さんもなでなでして、しばし感触に酔いしれていました。

今日は、そんな上質な時間を味わいなからも、レッスン歴のなが〜いデコレーションクラスのみんなは、にぎやかで笑いが止まりません。
ほんとに、おかしくてお腹が痛くなってしまったり涙が出て来たり。
でも、まじめに来月に予定しているクリスマスパーティの進行についてもちゃんと話し合いましたよ〜!
今回は、デコレーションクラスの方にも幹事さんとしてお手伝い頂くことになりました。
皆さん、よろしくお願いします。

とても楽しいパーティになりそうで、今からわくわくしています♪
Commented by チャイ at 2010-11-22 00:33 x
いつも騒がしくてすいません。。。(笑)

パーティー楽しみですね☆
成功させましょうねっ♪
Commented by Le_vase at 2010-11-22 22:51
楽しいのでOKです♪

パーティ楽しみですね〜♪
by Le_vase | 2010-11-21 01:59 | 花教室 | Comments(2)