人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディンググッズクラスの準備♡

ウェディンググッズクラスの準備♡_e0158653_224464.jpg

明日のウェディンググッズクラスのウェルカムリース用にセレクトした花たち(アーティフィシャルフラワー)です。
イメージは、マリーアントワネット♡
花嫁のyukikoさんのリクエストです。
事前の打ち合わせの時に持って来た、マリーアントワネットの映画のシーンの本の衣装や花たちの色合いが大好きとおっしゃっていたので、そのイメージに近づくようにセレクトさせて頂きました。
映画シーンのドレスや花たちは、抑えめなシルキーなペールトーンの色合い。でも、その中に華やかさやエレガントさがあります。
イメージに近づいていたらいいな〜☆

ウェディンググッズクラスの準備♡_e0158653_22203848.jpg

こちらは、お友達の結婚式用のウェルカムボードをお作りになるayumiさんの花材です。
ナチュラルでかわいらしい花嫁さんにと、サーモンピンク系のバラをメインに選びました。
フラワーミラーをアレンジした後、ボードに仕立てます。

どちらも明日の仕上がりが楽しみです♪
長丁場になりますが、がんばりましょう♡
by Le_vase | 2010-09-12 22:28 | ウェディング | Comments(0)