人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森から戻りました!

青森から戻りました!_e0158653_14402213.jpg

すっかりご無沙汰していましたが、みなさまお元気でお過ごしでしたか?
私は夏休みの1週間を(8日から15日まで)、夫の実家の青森で過ごしていました。
その間、メールでのお問い合わせやお申し込みを頂いていた方にはお返事が遅くなり申し訳ありません。
昨日から通常のメール返信をしています。万が一、まだ、返信が届いていない方はお手数ですがご連絡くださいませ。


いつもなら、夏の青森は、涼しくて夜寝る時には毛布が必要なほどなのですが、今年は暑かった〜。
ほとんどの家ではクーラーを付けていないので、この暑さで、クーラーを買いに走った人が多すぎて青森の家電専門店では売り切れてしまったと親戚が言っていました。
どこもかしこも暑いですね・・・(汗)

夫の実家は、青森駅からも、東北自動車道のインターからも近く、車で色々と移動するには便利な場所にあり、近くには温泉があったり、今話題の三内丸山遺跡青森県立美術館までも徒歩圏内にあるので暇を持て余すことなく過ごせるのですが、今年はちょっと足を伸ばしてゆっくり〜と、1泊で奥入瀬の渓流沿いにある「奥入瀬渓流ホテル」に宿泊して来ました。

それ以外は無計画で出かけた旅でしたが、かなり盛り沢山な毎日となった青森での旅を少しづつ綴って行きたいと思います。

つづく
青森から戻りました!_e0158653_15123969.jpg

by Le_vase | 2010-08-17 15:23 | 旅行 | Comments(0)