人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のギフトアレンジご注文ありがとうございました。

母の日のギフトアレンジご注文ありがとうございました。_e0158653_2335884.jpg


今年も母の日のアレンジのone day lessonやギフトのご注文をたくさん頂きましてありがとうございました!
予定通り、全ての発送は滞りなく終了しております。
無事に届きましたでしょうか?

今年もまた、皆様の「ありがとう」を、皆様のお母様に届けるお手伝いが出来てきて幸せでした♪

私も二人の母にお花のアレンジを贈りました。
とっても喜んでくれていてホッとしています。

やっぱりお花は何歳になっても女性にとっては、うれしいんですよね!!
しかし、来月の父の日は、何にしよう?毎年悩まし〜。
Commented by チャイ at 2010-05-13 01:08 x
今年もお花屋さん、手伝って来ましたよ。
年々プレゼントも多様化しているようで、配送件数も少なかったです。でもやっぱりお花がいいですね♪
Commented by kumaetsu at 2010-05-13 20:05 x
そうなんです、確かに、父の日どうしよう‥
Commented by Le_vase at 2010-05-14 13:20
チャイさん♪
母の日のプレゼント確かに多様化しているのでしょうね~。でもやっぱりお花をあげたときの反応の方がうちの母はいいです!きっと皆さんのお母さまもそうなのでは?
Commented by Le_vase at 2010-05-14 13:23
KUMAETSUさん♪
父の日困りますよね~。今年は二人の父になるからなおさら大変ですね~。
蘭が好きな父なので蘭の鉢植えにしようかな~。
by Le_vase | 2010-05-10 23:50 | Gift | Comments(4)