人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花のクラウン

花のクラウン_e0158653_2205591.jpg


バラで作ったクラウン。
一輪一輪ワイーヤをかけてガーランドにつなげていきます。

素敵なイブピアッチェと出逢えた日のアレンジです。
Commented at 2010-03-16 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Le_vase at 2010-03-16 22:15
鍵コメ様
残念ながら、パシフィコのイベントには行けなかったのですぅ〜。
楽しかったですか?

暖かくなって来たのでぜひランチ参りましょう♪
情報交換しましょう☆
Commented by coco-ma_914 at 2010-03-17 07:54
昨日はお疲れ様でした♪いつも、早退していたので、皆さんとゆっくりおしゃべりできないのを残念に思っていたのですが、昨日はいろいろとお話でき、とても嬉しかったです。それに、いつも優しい雰囲気が素敵なLe vaseさんと、隣に座らせていただきとてもラッキーでした^^☆レッスンが終わってしまい寂しくなりますが、今後も単発やイベントなどでご一緒させていただけたらいいなと思います。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by rin_riri_rin at 2010-03-18 01:09
Le_vaseさん♪
昨日は美味しいお料理などつい夢中になってしまいゆっくり話す時間がなくてとっても残念でしたが、お会い出来て嬉しかったです☆
またPHOTO会しましょうね♪
Commented by Le_vase at 2010-03-19 23:06
coco_ma さま
お返事遅くなってごめんなさい。
最後のレッスンで、お隣に座らせていただいていろいろお話出来て楽しかったです☆
レッスンが終わってしまって、皆様と会えなくなってしまうのは残念です。。。また、ぜひイベントなどでご一緒しましょう。
マクロビも教えてもらいに行こうかなぁ〜♬
Commented by Le_vase at 2010-03-19 23:08
rinちゃん
いつもいつもすれ違いでやっと同じ時間を共有出来ると思いきや、あっと言う間の時間の流れで、なかなかゆっくりはご一緒出来ませんでしたね^^;
またぜひゆっくりランチでも行きましょう♪
by Le_vase | 2010-03-15 22:09 | 花教室 | Comments(6)