人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトスタイリング2

フォトスタイリング2_e0158653_2175858.jpg

毎回楽しみに通わせて頂いているフォトスタイリングレッスン。
今回の佐々木先生のスタイリングも大人かわいい感じで私好みです♡
赤ちゃん用の室内履きも、置き方ひとつでニュアンスが変わり、なーるほどのヒント満載です。

フォトスタイリング2_e0158653_2182025.jpg

こちらのクリスマスをイメージしたスタイリングは、偶然にもアトリエでツリーの代わりにとアレンジした白い枝使いは同じなのにこんなに素敵に!
それもイケアのペーパーオーナメントなのにチープに見えません。
やはりセンスのなせる技なのでしょうね。
フォトスタイリング2_e0158653_2183687.jpg

こちらのスタイリングは、ナプキンがきれいに見えるように裏技を使っています。
小物のひとつひとつに気を配ってスタイリングするという作業。
きれいの裏にはたくさんの努力が必要なんですね!
目から鱗な事ばかり、勉強になります!!!

今月の課題は「クリスマスのスタイリング」
どんなスタイリングをしようかしら〜♪

横浜元町 花教室「Le vase*」では、体験レッスン受付中です。
詳細はこちらから☆

新しい記事はこちらから☆
by Le_vase | 2009-11-25 21:25 | Photo | Comments(0)