人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スワロフスキーアクセサリー

スワロフスキーアクセサリー_e0158653_15262175.jpg

お友達がスワロフスキーのアクセサリーの輸入を始めました。
cute tokyoというブランドです。(まだホームページが出来ていないのでまた出来次第ご案内します)
特別に私のお教室では1点しか入荷していないものなどを中心にご紹介出来ることになりました。
早速、昨日のワンディレッスンでお見せしたのですが皆さんの方が詳しくて
『安い!』『かわいい!』と大好評でした。
特徴は、大粒のスワロフスキーを使っているので輝きがいいことと直接輸入しているので価格が割安だそうです。

私は最近、髪の毛を短くしてしまってヘアーアクセサリーが使えないので
いつも使っているエルメスの手帳のアクセントにヘアーゴムのハートを使っています。
かばんの中でよく手帳が開いてしまうのでこれで予防にもなり、おしゃれな装いにもなり一石二鳥!
とっても気に入っています。
スワロフスキーアクセサリー_e0158653_15333450.jpg

Commented by チャイ at 2008-11-25 16:23 x
えぇ→安いの!!
ほしいなぁ…(_´Д`)ノ~~
28日楽しみ☆☆☆
izmiも欲しがりますょ(笑)
Commented by Le_vase at 2008-11-25 18:28
そう思って、昨日売れちゃったものに近いものを急遽補充してもらうことになってます!木曜日に届く予定です。
お楽しみに☆
by Le_vase | 2008-11-25 15:38 | スワロフスキーアクセサリー | Comments(2)