人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のアレンジ 受付終了しました。

母の日のアレンジ 受付終了しました。_e0158653_2234394.jpg

ふんわりした写真が撮りたくて撮ってみました。
ちょっとこの写真を使って何か作品を作ってみようかと思案中です。
また作品が出来たらご紹介します♪

そして母の日のアレンジギフトのご注文を沢山頂きましてありがとうございました。
ご注文の受付は終了させて頂きました。
明日には発送させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
Commented by チャイ at 2009-05-08 01:17 x
優しい写真ですね、気持ちが安らぎます♪

母の日ってホントにたくさんのお花が動きますよね!
実は仲の良いお花屋さんで臨時の梱包アルバイトしてます('∀'●)やっぱり母の日お花なんだなぁ~って実感します♪
Commented by biike♪ at 2009-05-08 12:19 x
先生 すごぉーーい!!

特に 鳥かごのお写真なんて ほんとに 『ふんわり』していて
ポストカードみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Commented by Le_vase at 2009-05-09 21:09
チャイちゃん
母の日のお手伝いをしているのね〜。一年で一番忙しい花屋さんのかき入れ時なので殺気立っているでしょうね〜。お疲れさまでした〜。
母の日はお花が一番喜ばれますよね!!やっぱり!!
Commented by Le_vase at 2009-05-09 21:10
biikeちゃん
ありがとう。ふんわり撮れていたかしら〜?
toko先生の写真展に何らかの形で使うかも〜?お楽しみに☆
詳しいご案内はまた別途ブログでお知らせします♪
Commented by チャイ at 2009-05-11 02:02 x
茶倉とのコラボギフト、すっごく喜ばれましたよ~(*^□^*)ありがとうございました。
Commented by Le_vase at 2009-05-14 21:45
チャイちゃん
素敵なお母様に喜んで頂けて良かったわ☆
よろしくお伝え下さいませ〜。

by Le_vase | 2009-05-07 22:14 | Photo | Comments(6)